Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

締切を死守する ~今日の3ゴール Season2 Day102

6月30日、日曜日。

蒸し蒸しした朝。

 

6月も今日で終わり。

長かったような、短かったような。。。

 

昨日は子どもの学校行事があって、またしてもアウェイな空間に身を置き、、、

ちょっと居心地の悪い思いをしつつも、

子どもが仲良くしている友達のお母さんと挨拶は出来たので良しとしよう。

(その後、若干モヤっとすることもあったのだけれど。。。よそはよそ、と割り切って)

 

昨日は一日中子どもの用事で出ずっぱりだったのだけれど。

今日は家で自分のことをやろう。

今日が締切りの課題があるので、それを終わらせるのが優先事項。

粛々と。時間を取れば終わる。

 

今日の3ゴール

1 課題を終わらせる

2 換気扇のフィルターを替える

3 家計簿をつける(集計もできればなお良し)

 

今日も良い一日になりますように。