Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(376日目)+1

今日から8月。

朝から強烈な日差しと元気なセミの声。

 

今日の3ゴール

1 休む

2 寝る

3 ちょっと動く

 

昨日は一日中寝ていた。

一昨日受けたコロナワクチンの副反応と思われる発熱のため。

朝起きたときは37.3度だった体温。11時頃には39.3度まで上がり、夜まで38度台が続いた。

今朝は37度前後を行ったり来たり。

昨日よりはだいぶラクだけど、食欲もないし(昨日は夜おかゆ食べただけ)、今日も一日ゴロゴロ休む予定。

明日からに備えてちょっと動けたらいいけど。

(朝起きてリビングの掃除と洗濯はしている。これだけでもいいか…)

 

夫の良いところ:

昨日は子供の面倒をみてくれました。

ご飯もつくってくれました。

トウモロコシゆでたり、長女とおかゆ作ってくれたり。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。