Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(377日目)+1

8月2日月曜日。

晴れ。今日も元気なセミの声。

 

今日の3ゴール

1 体調優先で

2 のんびり

3 要点だけ押さえる

 

コロナワクチンの副反応による発熱はなんとか治まり、今朝の体温は36.7度。

とはいえ、この2日間、食欲もあまりなく、体力が落ちているので、のんびりペースでいきたいと思います(とかいって、そういう時に限って変なのが降ってくるんだよなあ…)。

 

夫の良いところ:

昨日もご飯など作って子どもの面倒をみてくれました。

どうもありがとう。

ま、台所の流しには洗っていない大きな鍋などが放置されてますが…。

今日は私が在宅勤務なので休憩の合間に片付けます。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。