Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day34

3月31日、日曜日。

Happy Sunday!

 

昨日は結局、旅の疲れが出てしまい、一日家でゴロゴロすることになってしまった。

お休みの日は、心行くまで休めばいい。

今日も頭の中のやることリストがいくつかあるけれど、今日落とせないものだけはちゃんとやる。

今日やらなくてもいいことだったら、明日以降でもよしとする。

 

TVerの『大豆田とわ子と三人の元夫』が今日で終了なんだよなあ。

昨日途中まで見て、今日、残りが見れるか…。

大好きな最終回だけはもう一度見たいなあ。

 

今日の3ゴール

1 今日も洗濯

2 返すものは返す、もらえるものはもらう

3 前髪を整える

 

今日も良い一日になりますように。