Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1044日目)+1

5月30日、火曜日。

今朝も雲が多い空。

空気がしっとりとしている。

雨はあんまり降っていないように見えるけど。

 

今朝は『教場0』をTVerで鑑賞。

正直、しばらくは展開に慣れなくてとまどったけれど、最近ようやく慣れてきた。

これが、このドラマの「型」なのかな、と。

 

今日の3ゴール

1 来月以降の予定を立てる 

2 自分にも他人にも優しく 

3 適度に体を動かす

 

週末にフットサルと水泳をやったので、筋肉痛と右足痛と。

コロナ前は膝が痛くなることなんてなかったけれど、運動不足と加齢のせいか、痛みや違和感が残るようになってきた。

無理しないように。

長くエンジョイできるように。。。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。