Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日も雨、まだ桜は咲かない ~今日の3ゴール Season2 Day32

3月26日、火曜日。

週末からの雨がまだ続いている。

春や秋の季節の変わり目は、長雨の時期もあるよね~。

と思うようにはしているけれど、

何日も天気が悪いと、お日様が恋しくなるのは人間の性。

この数年は、東京では3月下旬には桜が咲いていた気がするけれど、

今年はまだ、職場や家の周りでは桜が咲いているのを見ていないなあ。

 

今日の3ゴール

1 タスクリストを淡々と

2 TOEICの参考書を読む

3 ストレッチをする

 

この2,3日、TOEICのお勉強をサボりがちだったので、時間を確保してやろう。

YouTubeで足首のストレッチの動画を見つけたので、やってみよう。

これで足首、膝周りの慢性的な痛みが和らぐといいなあ。

 

今日も良い一日になりますように。