Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day31

3月25日、月曜日。

土曜日から天気がどんより。

昨日の夕方から降り始めた雨はまだ続いていて、空気が湿っぽい。

気温が低いから、梅雨のような蒸しっとした感じではないけれど。

室内干しした洗濯ものの乾き具合がイマイチ。

乾いている気がするけれど、まだ湿っぽい気もして、気持ちよく仕舞うことができない…。

 

今日の3ゴール

1 筋肉痛の身体とうまく付き合う

2 反省はする。後悔はしない。

3 手を動かす

 

昨日のジムでそんなに頑張ったわけではないのだけれど、

お腹とお尻と背中が筋肉痛。

湿気が多いせいか、なんかしくしく痛む感じもあり。

そんな日もあるさ~。

思い当たる原因があるなら大丈夫さ。

そんな風に考えて、今日一日を過ごそう。

考え過ぎず、手を動かそう。

今日から春休みの弁当作りがスタートだ。

 

今日も一日、健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。