Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day30

3月22日、金曜日。

Happy Friday!

東の空から昇った金色の朝陽がまぶしい。

 

昨日は複数の細かいタスクをやり遂げた。

タスクリストのチェックボックスに全てレ点が入った時はちょっと感動。

一つ一つは小さいことだけど。

全部できたら、達成感と爽快感が湧いてきた。

やれば、できる。

よくやった、私。

 

今日の3ゴール

1 「必要なものは必要な時にやって来る」と信じる

2 目の前のことを淡々とやる

3 口角を上げる

 

まだ来ていないということは、まだ時期ではないということ。

または、ほしい、ほしいと執着していても、それは自分にとって、本当に必要なものではないのかも。

必要なものは、必要な時にやってくる。

いまの状態が永遠に続くことはない。

今日も、精進。

 

今日も良い一日になりますように。