Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day1

以前、毎朝書いていた「今日の3ゴール」。

1100日書けた達成感と、ちょっと行き詰りを感じて、一旦やめていたけれど。

お題があった方がブログも書きやすいし、

毎朝「今日はどういう一日にしようかな」と前を向けるので、

今日からまた書き始めてみたいと思う。

何日続くかな。

 

今日の3ゴール(2024/2/20)

1.笑う門には福来る

2.表と裏を考える

3.早く寝る

 

人前で上手く笑えなかったり、

ネガティブな面ばかりにフォーカスしていたり、

近頃ちょっとバランスが悪い。

なので、今日は笑顔を意識して、ネガティブをポジティブに言い換えて、

一日生活してみよう。

 

今日も良い一日になりますように。