Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1053日目)

6月8日、木曜日。

今朝も晴れている。

洗濯物が外に干せていい。

 

今日の3ゴール

1 日常生活を回す

2 視点を変える

3 あと始末

 

うーん…。

なんだかとってもやばい。

開けてはいけないパンドラの箱を開いてしまったかもしれない。

もう後戻りできないところまで来てしまったかもしれない。

悪いところばかりではなく良いところにフォーカスするとか、

そういう小手先の技術で騙せるところを通り過ぎてしまった気がする。

底がまだ見えない。

どこまで落ちれば足がつくのだろう。

どこまで行けば底から這いあがれるのだろう。

あんまり考えない方がいいのだと思うけれど。

なんだかそういう気分なのだから仕方ない。

そういうときでも日常生活のタスクはある。

ありがたいのか、面倒くさいのか。

昨日やらかしたことの後始末もちょっとずつ。。。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。