Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(868日目)+1

12月6日、火曜日。

昨日に引き続き…寒い!!!

小雨も降っていて、6時を過ぎても外は真っ暗。

冬、到来。

今日も温かくして出かけよう。

 

今朝は、サッカーW杯の結果を見て、肩を落とす。

生で応援できなかった私がコメントすることではないけれど。

選手たちの悔しさは、彼らしかわからない。

私達、声援は送ったけれど、見てるだけだったもん。

決勝トーナメントは予選リーグ以上にプレッシャーもかかるし、いままでの連戦の疲労も溜まっていたと思う。

相手も同じ条件だったし、PK戦までもつれ込んで、あと一歩のところまでは来てた。

次は・・・と言っても、このチームで、このメンバーで築き上げてきたものは、次の大会まで持っていけるわけではない。

もっとこのチームで戦いたかっただろうし、私たちも、このチームを応援したかった。

ありがとう。

おつかれさま。

 

今日の3ゴール

1 書類仕事を片付ける

2 スケジュールの共有

3 読む、書く

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。