Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(186日目)+1

今朝はSixTONESの新曲「僕が僕じゃないみたいだ」のMVをYoutubeで視聴。

https://youtu.be/kk-k23Sf3SE

(既に多くの人が発言していますが)

いままでのSixTONESの曲調とは違う~。

ダンスもないし、ラップもない。でも、好き。

テレビの音楽番組で歌うとき、どんな感じになるんだろう。

楽しみ~。

 

今日の3ゴール

1 人間の「負」の部分の書き出し

2 本の整理

3 洗濯物を畳む、片付ける

 

夫の良いところ:休みの日も早起き。

いつまで寝てるの、とは言ったことがない。

 

今日も一日、健康で安全に過ごせますように。