Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(145日目)+1

1 シーツとまくらカバーの交換

2 クローゼットにすき間作る

3 気になる記事をメモする

 

夫の良いところ:昨日も子供たちとお風呂に入ってくれた。

子供が小さい時はお風呂上りに体拭いたり着替えさせたりと忙しかったけど、

下の子も5歳になったので、いまはほぼ自分でやってくれる。

おかげで、私は一人でのんびりお風呂時間を過ごすことができました。

 

今朝は良い天気。気持ちのよい朝日が降り注いでいます。

夏とは違う柔らかい日差し。

 

昨日は床に溜まっていた新聞紙を一層してスッキリ。

気になる記事だけ切り取って。

今日はその記事の気になる理由、自分や現代とのつながりなどメモしたいと思います。

 

今日も一日、健康で安全に、楽しく過ごせますように。