Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(89日目)+1

1 お買い物(服、靴、換気扇フィルタなど)

2 原稿10枚書く

3 広いお風呂でリラックス

 

夫の良いところ:「ご飯は?」「お風呂は?」と言ってこない。

 一緒に住み始めたころは言われたような気もするけど(もう完全に忘れた)。。。

 昨日は夕ご飯用に解凍していたさんまを焼き、風呂掃除、お湯張りもしてくれました。

 ありがたい。

 

今日の東京は晴れ。

気持ちのよい朝日が降り注いでいます。

 

昨日は結局買い物に出かけなかったので(出かけなくてもなんとかなることがわかってよかった)、

今日は午前中からちょっとお出かけしてきたいと思います。

 

「服が欲しいけど、テーマが決まらない…。

でも確実に秋冬になったし、着る服がない。

 ↓

あり合わせの服で間に合わせる。

なんか不快。」

という悪循環は回避したい。

これは、「自分ブランディング」に関すること。

 

一方で、原稿も書きたい。

主人公を困らせる。

自分とは別の人生を描く。

 

やりたいことが色々あって、インプットとアウトプットがとっ散らかっている感じがするな。

That's my life.

 

今日も生きててありがとう。