Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール Season2 Day27

3月19日、火曜日。

今朝窓を開けたら、冷たい空気が入って来た。

風も強いみたいだし。

週末の温かさはどこへ?

気温のアップダウンが激しいと、正直、体にこたえる。

体調優先で、心の中だけは穏やかにのんびり過ごしていこう。

(どうしてもやらなきゃいけないことは日々あるので、ゴロゴロ寝てはいられない)

 

今日の3ゴール

1 心穏やかに

2 温かくして出かける

3 昼休みにTOEICの本を広げる

 

運動習慣は続いているけれど、TOEICの勉強は週末からちょっとサボってしまった。

なので、今日からまた始めようと思う。

「英語」という括りでは、NHKラジオの英語講座を平日は毎朝聴いているので、全くやっていないというわけではない。

ちょっとずつ、続けていければいい。

 

今日も良い一日になりますように。