Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1069日目)+1

6月23日、金曜日。

Happy Friday!

曇り空。

そんなに雨は降っていないようだ。

通勤、通学の時間帯もこのまま降らなければいいな。

 

今日の3ゴール

1 早く寝る

2 頭を空っぽにする

3 生活が回れば良しとする

 

疲労困憊の金曜日。

今週は、会社から帰りたくなかった。

会社にいた方が楽だった。

いままでそんな風に思ったこと無かったんだけど。

子どもとも夫とも距離が取りたかった。

そして、マンスリーマンションやURのページをひたすら検索。

何もかも捨てて、自由になりたい。

無我夢中で走って来て、気づいたら一人で遠くに来ていたんだもん。

今さら過去には戻れないよ。

 

夫の良いところ:

食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。