Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(492日目)+1

11月25日木曜日。

寒い…。もう、冬だなあ。

今朝もキレイな朝焼けが見える。

東の空の夜と朝のグラデーション。

 

昨日も日本シリーズを観戦。

テレビをつけたら6回裏、1-1。

ヤクルトのオスナ選手の打席。

ランナーがいる。2アウトだけどチャンス!

オスナ選手の一振り。野手の間を抜けた。2塁のランナーがホームに帰ってくる。

ヤクルトの勝ち越し!!

二夜連続でいい場面に出会えて、なんか私持ってるかも…なんて悦に入ったりして。

結果的にこの場面が決勝打となってヤクルトが勝ち、通算3勝1敗、王手をかけた。

今夜はヤクルトがこのまま決めるか、オリックスが意地を見せるか。

今日もテレビ観戦の予定。楽しいね。

2021年11月24日(水) vs. オリックス 日本シリーズ 東京ドーム | 東京ヤクルトスワローズ

 

今日の3ゴール

1 今日もやさしく

2 締めるところは締める

3 今宵も日本シリーズ観戦

 

夫の良いところ:

昨夜も食洗機をかけてくれました。

リビングで寝落ちした子どもをベッドに運んでくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。

 

#今日の3ゴール #日本シリーズ2021 #ヤクルトスワローズ