Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(483日目)+1

11月16日、火曜日。

今朝は雲の多い朝。雲の合間から、朝陽がのぞいている。

こういう空のコントラストも、いいね。

 

昨日、漢字の再テストが嫌で学校に行きたがらなかった子どもは、再テストで100点がとれたらしい。

「やればできるんだから~」と励ますと、「やればできる女」と鼻高々になっていた。

母は心の中で「安心してるとそのうちまた鼻折れるぞ」と思いつつ、こういう小さい成功と挫折の体験が心を強くするのかな~なんて思った。

tae-s-note.hatenablog.com

 

今日の3ゴール

1 富に集中する

2 コミュニケーションを楽しむ

3 新しい靴を履く

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。