Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(479日目)+1

11月12日金曜日。

今朝の空も雲が少なくて、ゆっくり夜から朝になっていくのが見える。

窓を開けていても冷たい感じはしなかったかな。

今日は温かくなるのかな。

 

今日の3ゴール

1 体調優先で

2 呼吸と姿勢

3 「ありがとう」と言葉に出す

 

PMSで体がダル重…。

無理せず、体調優先で過ごそう。

つらくなってきたら深呼吸してストレッチ。

 

夫の良いところ

昨夜も食洗機をかけてくれました。

昨日は朝なかなか起きてこなくて私が一声かけたからか、自主的にゴミ出しも言ってくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。