Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(644日目)+1

4月26日火曜日。

東の空は雲が多くて、窓を開けると肌寒い。

昨日の昼間の気温はどこへ?と思うけど、それが春といえば春。

今日はちょっと温かい服装で出かけよう。

 

今日の3ゴール

1 着地点の合意

2 思い出に浸る

3 よく食べて早く寝る

 

PMSのせいか、体が重だるい。

無理しないように、ポイントを押さえていれば細かいところまではこだわらなくてもいいと割り切ろう。

 

先月注文したダイニングテーブルと椅子が、いよいよ届くことに。

そしたら、いま使っているダイニングセットが愛おしくなってきてね。。。

この10年余りの我が家の歴史と一緒に歩いてきたテーブルと椅子。

私の激動の10年間を一緒に過ごしてくれた、乗り越えてくれた相棒、というと言いすぎか?

別れるまでの数日間、感謝しながら過ごそう。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。