Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(236日目)+1

3月14日。なにげにホワイトデーですね。

日曜の朝はのんびりスタート。

昨晩のSixTONESオールナイトニッポンradikoのタイムフリー機能で聴きながら、午前中は家事にいそしむ予定。

 

今日の3ゴール

1 荷物を送る

2 書いてみる

3 子供との時間を楽しむ

 

夫の良いところ:子どもの面倒を見てくれる。

PCに向かっているいま、下の子を構ってくれています。

平日ほぼワンオペとはいえ、ず~っと一人でやる育児と、夫がいる育児は違う。

子どもが甘える場所があるのは、ありがたいです。

 

今朝の東京の空は快晴。

気持ちよさそう。

…だけど、我が家の周りは風が強い。

洗濯物は室内干しです。

 

今日も一日、家族、友人、家族が健康で安全に暮らせますように。

楽しく笑える一日になりますように。