Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(214日目)+1

土曜日。

外は春の日差し。気持ちよさそう。

とうとう花粉が本格的に飛ぶようで…。

今日も家でのんびり過ごします。

 

今日の3ゴール

1 モノの整理

2 笑う、体の力を抜く

3 シナリオ考える、アイディアを書き出す

 

夫の良いところ:リビングで寝落ちした子どもをベッドまで連れて行ってくれる。

助かります。ありがとう。

ちなみに昨日は夫が食洗機をかけないまま寝たので、今朝、私がかけました。

まあ、お休みの日だから、いいか、と。

そんな風に腹を立てずにやりすごせるようになったのも私の成長かと思います。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

楽しく笑って過ごせますように。