Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(213日目)+1

今朝、嬉しかったニュース。

テニスの大坂なおみ選手が全豪オープンの準決勝でS.ウィリアムズ選手に勝った。

セリーナに堂々と勝てる選手が出てくるなんて、数年前は想像もできなかったけど、現実になっている。

なおみちゃん、決勝もいいプレーができますように!

 

今日の3ゴール

1 ゴールの共有

2 笑顔で、力を抜いて

3 リクエストしてみる

 

夫の良いところ:昨日は昼も夜も食洗機をかけてくれました。

昨日はそろって在宅勤務。ご飯は私が作って、後片づけは夫がしてくれました。

ありがとう。

 

朝起きたときはちょっと体が重いけど、体が起きれば、体調の悪さはあまり感じなくなる。

昨晩は陽転エデュケーター仲間とZoomでおしゃべり。

共通の話題がある友達との会話は、すごくリラックスできる。

これも「プライスレス」な関係。

楽しかったです。

いつも開催してくれてありがとう。

 

今日も家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。