Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(192日目)+1

今日は満月。

今年最初の満月は「ウルフムーン」 見られる所は? 〈tenki.jp〉|AERA dot. (アエラドット)

 

今日の3ゴール

1 完了する

2 集中&リラックス

3 笑顔で送り出す

 

今日は1月のお仕事最終日。

やりかけで宙ぶらりんのタスクを完了させます。

 

夫の良いところ:昨日はお米を研いでくれました。

ありがとう。

 

東の空が明るくなってきました。

昨日は折り畳み傘を鞄に入れたと思っていたのに入っておらず、何年振りかでコンビニで傘を買いました。

今日は晴れるかな。

今日も一日、家族・親族・友人が健康で安全に過ごせますように。