Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(209日目)+1

2月15日。一粒万倍日です。

 

今日の3ゴール

1 思いついたことをメモする

2 周りと仲良く、を意識して

3 適度に肩を回す

 

夫の良いところ:昨日は買い出しにつきあってくれました。

夫がいると、重いものを持ってくれる。

両手に重い袋を下げているけど、嫌な顔一つせずにマンションの入り口でオートロックの鍵を出してくれる。

私だったら、子供が一緒にいたら絶対に文句言ってる。

心の器の差か、体力の差か。余裕?

何はともあれ、文句ひとつ言わずに付き合ってくれる夫。

ありがたいです。

 

今日の東京はちょっと曇り空かな。

今日も家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。