Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(188日目)+1

あっという間に一月も残り一週間。

今月中に仕上げたい資料や区切りをつけたいタスクをちゃんと終わらせたいと思います。

 

今日の3ゴール

1 チームで協調する

2 現状を俯瞰する

3 肩を回す

 

夫の良いところ:子どもの遊びにつきあってくれる

昨晩は、イベント担当の上の子が「鬼滅クイズ」のイベントを企画。

クイズに答えたり、物まねしたり、家族で楽しみました。

物まねの出題では、夫は帽子をかぶって無惨さまの真似を。

アニメも映画も見てないのに(笑)。

つきあってくれてありがとう。

 

今日の日本列島は高気圧に覆われて温かいようです。

今日も家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

 


f:id:Tae_yotenedu:20210125173452j:image

無限列車編を見たあとに見つけた鬼滅コラボラーメン。