Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール

7月15日、土曜日。

晴れ。

 

今日の3ゴール

1 耳鼻科に行く

2 お買い物

3 昼寝する

 

昨日は会社の近くの耳鼻科に行ったのだけど、鼻の奥まで見てもらえなかったので、いつもの行きつけの耳鼻咽喉科に行くことにした。

内視鏡でみてもらうと、やはり後鼻漏が喉にはりついていた。

そして、気管支炎かな~?と思っていた喉のイガイガは、

胃酸の逆流なのでは?と。

確かに、赤く腫れていた。

私は酒はほとんど飲まないけど、

夕方以降にカフェインを含んだ飲み物は控えましょうとのこと。

 

昨日の先生の見立ても間違いということがわかってホッとしたのと、

今日行った先生に見てもらってスッキリしたのと。

ま、行ってよかった。

 

この連休で、夏バテ気味の体をゆっくり休ませよう。

 

今日も良い一日になりますように。