Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

曇りでも良し ~今日の3ゴール Season2 Day62

5月6日、月曜日。

4連休の最終日。

少し前の天気予報では、雨マークがついていたはずだけど。

曇りマークに変わっていた。

ラッキー。

洗濯物が外に干せる。

 

今日の3ゴール

1 明日からに備える

2 昼寝する

3 床のモノを3つ片付ける

 

昨日は子どもを連れて、電車でお出かけした。

楽しかったけど、少しお疲れ気味。

今日はペースダウンして、明日からに備えよう。

 

冬物衣類を片付けて、仕舞って。

床のモノを片付けて。

近くに新しいスーパーがオープンしたので行ってみようかな。

 

今日も良い一日になりますように。