Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(124日目)+1

1 今日も、書く

2 日用品の買い出し

3 適度な休憩

 

夫の良いところ:昨日は耳鼻科に子どもたちを連れて行ってくれました。

私が行くつもりだったんだけど、お願いしたら行ってくれた。

お昼ご飯もついでに連れて行ってくれて。

おかげで書く時間を2時間確保できました。

 

今朝の東京も、晴天。

お日様が昇る前は、横長の雲が地平線と空の間にあって、その間から光が徐々に差していたけれど、日が昇ったあとは雲が見えなくなって、空全体が光っている感じ。

光の関係か、それとも雲が流れたのか…。

いままでなんとなく見ていた空ですが、毎日眺めて書いていると、色々と発見や疑問点が出てくるものです。

 

今日も、籠って、書きます。

良い一日になりますように。