Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(1081日目)+1

7月5日、水曜日。

今朝の空はグレーがかった雲がかかっている。

予報によると、雨は降らなそうだけど。

 

今日はいつもどおり、5時過ぎに起きれた。

筋肉痛か、PMSか、体は重いけれど。

とりあえず、よかった~。

 

今日の3ゴール

1 一つ一つ片付けていく

2 楽しむ方法を考える

3 新しい課題に取り掛かる

 

それはただのおしゃべりか、それとも議論か。

議論であれば、情報を揃えて、一定の結論を導き出す必要があるけれど。

おしゃべりであれば、その必要はない。

楽しく付き合える範囲で、つきあえばいい。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

洗濯物を干してくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に過ごせますように。

良い一日になりますように。