Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(756日目)+1

8月16日、火曜日。

今朝も晴れ。

雲はそんなに多いように見えないけれど、日差しはそこまで強くないような。

太陽が昇る角度がだんだん変わってきているのかも。

 

今日の3ゴール

1 ケセラセラ

2 一人時間を持つ

3 一か所片付ける

 

夏バテか、PMSか、はたまた更年期障害か。

体がダル重で寝ても疲れがとれない。

色々計画を立てても体が動かない。

疲れた。。。

こういう時は口が悪くなるから、本当に一人になりたい。

家族に聞かせたくない。

理性と本能のせめぎ合い。

疲れているときは理性の制御も効かないので。

本能の赴くままに体が反応した後に訪れる理性による後悔。

わかっていても止められないことって、残念ながら、あると思う、

ああ。。。

今日一日、ご機嫌まではいかずとも、なんとかやり過ごして過ごせればいいけれど。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。