Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

早朝から紙の片付け ~今日の3ゴール Season2 Day38

4月4日、木曜日。

体は疲れているのだけど、今朝は早く目が覚めてしまった。 

二度寝するには微妙な時間だったので、そのまま起きて、気になっていたウォークインクローゼットの片隅に溜まっていた紙類(レシートやDMハガキ)を整理した。

要らないものは個人情報部分をシュレッダーして、残りはゴミ箱か紙のリサイクルへ。

紙に埋もれていたKindleも発見し、充電。

また使うかな~?どうかな~?

そんなことをやっていたら、心なしか、心も体も軽くなった気がする。

良かった。

 

今日の3ゴール

1 ケセラセラ♪の心構えで

2 パワーが貯まるまで、辛抱

3 もやもやは書いて捨てる

 

ブログを読み返すと、毎年春先は、私自身、色々と不安定になっている気がする。

そういう傾向があるということ。

正常なパワーが貯まるまで、無理はしない。

負のパワーは小出しにして捨てる。

 

今日も良い一日になりますように。