Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(569日目)+1

2月10日、木曜日。

今日の東京は降雪予報。

朝はまだ雪は降ってないけど。。。

今日を乗り切れば3連休!

どこに行く予定もないけれど(雪が残っているっぽいし)、おうちでダラダラしよう~。

(ちょっとは体動かした方がよいよねえ…)

 

今日の3ゴール

1 おしりに火をつける

2 書き出す

3 呼吸を意識する

 

この一週間、メンタルダウンを理由に仕事に集中しきれていなかった。

だけど、来週締切りの仕事があることに気づき…。

クオリティはともかく、人前に出せるたたき台は必要。

(この「たたき台」がそのまま採用されてしまう可能性があることが今の会社の怖いところ…汗)

おしりに火をつけて、取り組みます。

頑張れ、私!

私ならできる!

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

降雪予報の中、今日も会社に行くらしいが・・・。無事に帰ってきてくれ~。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。