Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(259日目)+1

4月6日火曜日。

この時期になると5時過ぎから東の空は明るい。

今朝は雲が少なめ。朝日が柔らかな光を放っている。

我が家の小学生も今日から新学期。

昨日はクラス発表があって、ちょっと文句言ってた。昨年度のクラスが最高だったそうで。

新学期が始まってもしばらく給食は無し。昼ご飯を準備して会社に行かねば…。

 

今日の3ゴール

1 肩の力を抜いて笑う

2 現状を受け止める、受け入れる

3 望みを書き出す

 

夫の良いところ:

昨日は食洗機をかけてくれました。

日曜日は溜まってた新聞紙をひもでくくってゴミ置き場までもっていってくれました。

ありがとう。

 

今日も家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。