Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(474日目)+1

11月7日、日曜日。

秋らしい青空が広がっている。

ほどよく風もあって、洗濯ものがよくかわきそう。

お肌の乾燥も気になる季節。

手と首の肌に女の年齢は出る。

保湿クリームを買ってこよう。

 

今日の3ゴール

1 床置きの荷物を3つ片付ける

2 今日からの晩ごはんの献立考える&買出し

3 「短気は損気」と心得る

 

夫の良いところ

昨日はほぼ別行動でしたが…、文句も言わずに自由にさせてくれるところ。

かまってちゃんじゃないところ。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。