Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(462日目)+1

10月26日火曜日。

外は冬の雨(往年の歌謡曲、『氷雨』にそんな歌詞があったような…)。

風も強くて、窓を開けたら冷たい風がビュービュー吹き込むような感じ。

…だったけど、6時を回って、雨はいま降ってないみたい。

通勤通学時間には治まっていてほしいなあ。

 

今日の3ゴール

1 気楽に

2 暖かい装備で

3 褒める

 

今日は緊張感のあるMTGが2コマあるので、ちょっと憂鬱な気持ちもありますが、

命までは取られないし、失敗しても即死ぬわけではない。

準備は抜け漏れに気をつけつつ、本番は気楽に臨みたいと思います。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。