Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(461日目)+1

10月25日、月曜日。

新しい週の始まりに、柔らかな朝日が昇ってくるのが見える。

 

今朝は、『キクタン』の70日めが終わった。

これで1冊Completed!

よくがんばった、私!

と、達成感はあるものの、既に、英単語がこぼれ落ちている。。。

2周めは聞くだけでなく、座学も習慣化してやっていきたい。

あと、どんなスコアが出るかはわからないけれど、12月のTOEIC試験を受験することにした。

現状認識は怖いけれど、まずは足元を確認しない限り成長はない。

今週から申し込みが始まるので、まずは申し込みから。

 

今日の3ゴール

1 ニュートラルな感覚で

2 シナリオ書く時間を確保する

3 シュレッダー(昨日の続き)

 

夫の良いところ:

昨日は食洗機をかけるのと、洗濯物をとりこむのをやってくれました。

ありがとう。

あと、昼ご飯の焼きそばも作ってくれましたが…夕ご飯に使う予定で前日に切っておいた野菜をほぼ使いきってしまい、それに私が文句を言ったら口論に。

大人たちが罵り合っている間に、娘たちが子供部屋に退避していたのには苦笑い。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。