Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(323日目)+1

6月9日、水曜日。

今朝も、リビングの窓から神々しい朝日が。

お日さまのパワーが増してる気がする。

ありがたや。

 

今日の3ゴール

1 書く

2 休む

3 楽しむ

 

仕事でメールを書く。

ママ友、勉強仲間との連絡事項をLineやMessengerに書く。

シナリオの課題を書く。

このブログを書く。

世の中には「書く」があふれておりますね。

 

昨日も『大豆田とわ子と三人の元夫』を見ました。

なんか先週の盛り上がりとはちょっと違うテンション。

鹿太郎さん、広島出張でスマホの画面にしか出てこないし。

次回はついに最終回。

楽しみだけど寂しいなあ~。

 

夫の良いところ:

次女が脱衣室の扉に付いているのホコリを気にしていたのだけれど。

帰ってきてから扉に掃除機をかけてくれていました。

次女に言われたのか、次女と同様気になっていたのか。

そこは謎ですが。ありがとう。

 

今日も家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。