Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(611日目)+1

3月24日、木曜日。

今朝はキレイな朝焼けが東の空に広がっている。

下の方に雲があって、その上から赤みを帯びた白い光が立ち上ってくる。

今日は少し暖かくなりそうだけど、花粉が怖いなあ。

 

今日の3ゴール

1 流れに少し乗ってみる

2 マイペースで進められるところは淡々と

3 キッチンの棚の扉を一か所拭く

 

少し、自分の中のフォーカスがそれてきて、気持ちが楽になってきた。

気持ちを張っていた分、緩みすぎて、抜け殻状態になっている気もするけれど。

そういう波はあるよね。

生きる上で最低限のポイントだけ押さえていれば良しとしよう。

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。