Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(254日目)+1

4月1日。

日本は今日から新年度。

子どもも進級。

我が家は上の子と下の子が5つ離れているので、延べ11年の保育園通い。

下の子が生まれたときはまだまだ長いと思っていた送り迎えもついに最後の1年。

子どもたちがここまで無事に育ってくれたことに感謝。私も夫も頑張ったよね。

 

今日の3ゴール

1 3か月、6か月の目標と計画を立てる(時間を取る)

2 いつも心にワッハッハ

3 ベランダの掃除

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機かけてくれました。

忘れずに毎日やってくれてありがとう。

 

今朝の東の空。

雲がかかっているけれど、すき間から朝の光が差し込んでいる。

結構明るい。

冬はいつの間にか去って、春になってる。

ソメイヨシノはもう葉桜。サトザクラも咲き始めた。

地球は毎日回っていて、季節は移り変わっていく。

 

副鼻腔炎も、少しずつ良くなっている模様。

喉、声も少し調子がいいかも。油断禁物。引き続き静養を。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。