Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(895日目)+1

1月2日、月曜日。

三が日だけど、、、中学受検生とその母に正月はない。

塾のお正月特訓。

お弁当を作って、子どもの送り迎え。

本番まであと一か月。

とうとう、ここまで来たなあ~。

この一か月が長いんだろうな。きっと。

 

今日も東の空から日が昇る。

当たり前の摂理に、感謝。

 

今日の3ゴール

1 正月特訓のサポート

2 図書館ごっこ

3 ケセラセラ♪で肩の力を抜いて

 

夫の良いところ:

昨日は、次女の射的のフォローをしてくれました。

どうもありがとう。

私にはできないことをしてくれるのは助かる。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。