Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(253日目)+1

3月最終日。年度末。

今日は天赦日、一粒万倍日、寅の日のトリプル開運日とのこと。

富が蓄積しますように。

 

今日の3ゴール

1 軽やかに跳ねる

2 論理と感情のバランスをとる

3 不要なものは整理する

 

夫の良いところ:

春休み中の子どもの今日の昼ご飯用に作っておいた焼うどんを昨晩食べた夫。

子どもと二人で指摘したら、悪いと思ったのか、昨晩作ってくれました。

ありがとう。

 

一昨日夜のハプニングは、何とか問題なく収まり、ホッと一安心。

昨日は午前中仕事を休むことになったけど、平日昼間に近所の桜の木を愛でることができてよかったです。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。