Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(246日目)+1

3月24日水曜日。

今朝も東の空から温かく、力強い朝の光が降り注いでくる。

 

今日の3ゴール

1 他人の評価軸を外してみる(自分軸を意識する)

2 自分の成長、他人の成長

3 呼吸と腹筋を意識する

 

夫の良いところ:

昨日も食洗機をかけてくれました。ありがとう。

 

昨日はスマホでLINEやGmailが使えず…。

機種故障かと思ってイライラしましたが、どうやらアンドロイド端末に広範囲に障害が出ていた模様。

自分が他者とのコミュニケーションにどれだけスマホに依存しているのか、思い知らされました。

 

今日も一日、健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。