Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(230日目)+1

3月8日。一週間の始まり。

 

今日の3ゴール

1 今日は種まきの日。すぐに結果を求めない。

2 隣の芝生も眺めてみる。

3 お灸をする。

 

夫の良いところ:

昨日は下の子とじゃれ合って遊んでくれました。

上の子とも私ともコミュニケーションが上手くいかなかったときのオアシス。

ありがたいです。

 

今朝の東京はどんより曇り空ですが、雨が降って空気が潤えばいいな。

昨日配送したメルカリで売れた本たち、びしょびしょにならずに無事に買ってくれた人に届くかしら。それだけは心配。

 

今日も家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

満たされた気持ちになれますように。