Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(351日目)+1

7月7日、水曜日。

七夕です。

今朝も天気はどんより、曇り空。

夜、天の川は見えるのかなあ…?

 

昨日は、「大豆田とわ子と三人の元夫」の後に始まった「彼女はキレイだった」を長女と見ました。

このドラマ、数か月前に家族みんなで見た韓国ドラマのリメイク。

長女はこのドラマをとても気に入っていて、なんでも、将来は自分の手で日本でリメイクしたかったのだとか…。(たまに子供の夢が壮大で驚く)

「(今回のリメイクは)絶対嫌だ!」と言いつつも見ていて、「ここは同じだ」「ここは違う~」などとブツブツ言っていました。

来週も楽しみ。

 

今日の3ゴール

1 目の前のことを片付けていく

2 適度なリラックスタイム

3 落としどころの模索

 

夫の良いところ:

昨晩も食洗機をかけてくれました。

どうもありがとう。

 

今日も一日、家族、親族、友人が健康で安全に暮らせますように。

良い一日になりますように。