Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(150日目)+1

1 力を抜いて

2 目的とゴールを明確に示す

3 頭の体操を楽しむ

 

夫の良いところ:お土産を買ってくる

出張に行くたび、夫はお土産を買って帰ってくる。

数年前は、その好意を「無駄遣い」となじったこともあったけど、いまはありがたく受け取れるようになった。

夫は、お買い物が好きだから、プレゼントを買うもの好きなのだ。

 

今朝の東の空。

昨日よりも赤みがかった光。

東京は良いお天気になりそう。

 

金曜日です。

やることをちゃんとやって、週末を迎えたいと思います。

 

今日も一日、安全に健康に過ごせますように。