Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(117日目)+1

1 今日より早い時はない

2 あきらめなければ道は開ける

3 息抜きしながら

 

夫の良いところ:子どもと公園に遊びに行ってくれる

 

今日はいい天気。

日差しは秋も深まり、冬が近づいているな、という感じ。

 

「書く」ってやっぱり「量」だな、と思う今日この頃。

営業時代も、成績優秀者の方が「量」が「質」に変わる、という言い方をされていたけれど。

今回、コンクールに出す、出さないは誰に強制されることでもないわけで、別にいまから試合を放棄しても誰にも迷惑はかけない。

だけど、自分軸で考えると、いま怠けたら後々悔いることになる。

ただ、やり遂げたら一皮むけることができそうな気がする。

実力不足だとわかっていても、

負けるとわかっていても、

ホイッスルが鳴る一瞬までは試合に向き合いたい。

 

と自分で自分を鼓舞してみた。

 

今日も一日良い日でありますように。