Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(104日目)+1

1 頑張りすぎず、ほどほどに

2 一歩目を踏み出す

3 目的とターゲット

 

夫の良いところ:昨日は何も言っていないのにのに、

        お風呂掃除と洗濯ものを取り込んでくれた。

昨日は夕方までオンラインでセミナーを受講していて、だんだん日が暮れてきて、ベランダの洗濯もののことが気になりだしたころ、ベランダから物音が。

私から何もお願いしてないけど、洗濯物を取り込んでくれました。

…感謝しかありません。ありがとう。

 

今朝の東の空はシルバーがかった黄色って感じ。

平和に夜が明けて、朝が来るっていうか。

少しずつ赤みが増してきました。

 

PMSで体が重いので、今日は頑張りすぎず、ほどほどに、やることを淡々と進めます。

あと、目的とターゲットを意識して、一日取り組みたいと思います。

 

焦っても仕方ない。

毎日の積み重ねが大事。

 

今日も一日、家族も私も健康で安全に、前を向いて過ごせますように。