Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール(67日目)

1 コツコツ、だらだら

2 感謝の気持ちを伝える

3 衣替え&夏物洗濯

 

うまく言葉にならないけれど、自分の中で変化が起こってる気がする。

無意識、無自覚でとっていた行動の源が見えてきたというか。

そのこだわり、わだかまりがいまの自分にはもう必要ないって思えてきたというか。。。

ハリーポッターのシリーズ後半で、ハリーとダンブルドアが「名前を言ってはいけないあの人」の過去を覗くシーンが出てくるけど、

いま自分で自分の過去を覗いてる感じ。

もうさなぎは卒業したと思っていたけど。まだ変態中だったようです。

 

 

今日はあいにくの雨模様の土曜日ですが、やることはやって、あとはだらだらします。

あ、夜は楽しいおしゃべり、いや、学びの会です。