Tae’s NOTE

母&妻&会社員。40年も生きると人生で演じる役割&抱えること・ものが増え、心のモヤモヤも増える。思考を前向きに整理するための My Noteです。

今日の3ゴール

5月14日、日曜日。

子どもがやたらと母の日だと言って絡んでくる。

気持ちは有り難いが、ひとり時間をくれ〜!

というのが本音だったりする。

 

今日の3ゴール

1 今日も読書

2 平和に

3 昼寝する

 

昨日は「Nのために」の最終回をTVerで鑑賞。

なんか、一言では言えないけど、のぞみちゃんが一人でなくて良かった。

共感と憧れ。それを兼ね備えたヒロインだったな。

この作品が放映されてた2014年は、子供が小さくてドラマを楽しむ余裕なんてなかったから、いまだからこそ味わえた作品だった気がする。

TVerの存在って、ほんとありがたい。

 

今日も良い一日になりますように。